外見を磨くブログ

ハゲを隠したがる人とは

2017年05月09日 07時13分

ハゲの人って結構カツラを被っている人多いですよね。
私の髪勤め先にもカツラをつけている人がおり、私は初めその人の頭に関しては何にも思っていなかったのですが、
他のスタッフさんからあの日とハゲてるよと言われた時、めちゃくちゃ驚きました。

パッと見た感じは全く分からないくらいです。

何故他の人がその方がハゲていることがわかったかといって言うと、
何でもその方が寝ていた時に、何気なくカツラがずれていたそうです。

さすがにさりげなく直すのは難しいので、起きるまでそのままにしていたそうですが、
その場面を見たかったです。私だったら絶対に笑いをこらえられないと思います。

きっと増毛であれば全くわからなかったでしょう。
アデランスはカツラも有名ですが、増毛も有名です。
前回はスベンソンを紹介しましたが、アデランスもたくさん増毛の種類があり
自分の状況にあったものを選びやすいので一度カツラの人は増毛を検討してみてもいいと思います。

実際の体験談を見たい人はアデランスの増毛の体験サイトを見てみるのがいいでしょう。



別にハゲている事に批判は出来ませんし、
ハゲているからって悪い訳ではありません。
そもそも僕もハゲていますし。

カツラを被るのはその人の好みなので、良いと思います。

ただカツラは結構バレやすいので、バレないようにするのは中々難しくかもしれません。
むしろどんなにハゲでいるのかかえって気になるくらいです。その人がどんなハゲ具合なのかはさすがに聞けませんでした。

その方は愛想もよく、人当たりの良いかたなので、下世話な事はやめとこうと思います。ただついつい頭を見てしまうので、申し訳ありません。